
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ざわちん、“eスポーツ上級者”の男性との結婚をサプライズ発表 式はコロナ収束後にフィリピンで予定(ねとらぼ)

-
タレントのざわちん(小澤かおり)さんが5月21日にSNSを更新。以前より交際していた一般男性と2020年12月24日に結婚していたことを報告しています。おめでとうございます!
【画像】“しゅんちゃん”との2ショット
ざわちんさんは同日放送のTBS系「中居正広と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演。内装職人にしてeスポーツ上級者の“しゅんちゃん”と1年間交際してきたことをひとしきり語った後、「実は入籍しました」とサプライズで発表し、MCの中居正広さんや本田翼さんら出演者を驚かせていました。
さわちんさんは電撃発表後、しゅんちゃんとの2ショットを投稿するとともに、結婚までのいきさつをあらためて説明。大好きだというオンラインゲームをきっかけとして出会い、純粋かつとても優しい部分に引かれて交際を開始したといい、人となりについて「マイナスイオンのような存在」「自分が常に素のままでいれてとても癒されます」とコメントしています。
ざわちんさんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑いが絶えない楽しい家庭を築いていければと思っています」と結婚生活に向けた抱負も告白。今後の仕事については、新婚にして新米主婦の目線を加えつつ、「引き続きマイペースでがんばっていきます」とのことです。
なお、2人の結婚式はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大が落ち着いた時期を見計らった上で、祖父母や姉の住むフィリピンで実施する予定だとしています。
提供元:Yahooニュース

