-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
EXILE FRIDAY第3弾「My Star」のLyric Videoを公開、楽曲配信もスタート(エキサイトミュージック)

EXILEが2月2日(金)から7月6日(金)まで、6ヶ月連続で、毎月第一金曜日に新曲を配信する企画“EXILE FRIDAY”の第3弾楽曲「My Star」が本日リリースされた。
【この記事の関連画像をもっと見る】
本日解禁となったLyric Videoは、メンバーの黒木啓司がプロデュース。「My Star」は、大事な人への強い想い。多くのことを乗り越えてより強く結ばれる二人。夜空に光り輝く星に不変の愛を誓う、永遠のラブバラードに仕上がっている。黒木啓司は、このロマンチックな楽曲の世界観を、映像で表現するべく、表情の見えないシルエットのみでの撮影を敢行。ファンタジーな満点の星空の世界で男女の物語が展開する幻想的なリリックビデオが完成となった。「満点の星空を感じながら歌詞の世界観を皆さんにお届けできればと思います」と黒木がコメントする、満点の星空の中で踊るロマンチックなダンスシーンは見所だ。
■■EXILE ATSUSHIコメント(今作の作詞を担当)
My Starについて。
みなさんは星をどういう風にイメージしますか……?
届かぬもの。宇宙のもの。輝いてるもの。夢。いろいろあると思います。
ボクにとって星とは浪漫(ロマン)だと思っています。
手に届かないからこそ、永遠に想えるもの(まぁ、人類は月にたどり着いてますから、届かないということでもないかもしれませんが……。それも浪漫がありますよね。笑)。
EXILEは決して手が届かないものではないけれど、誰もがなれるものではないし……。そんな存在であり、みなさんにとって、星のように浪漫を感じる存在であれればイイなと思います。
そして、そんな感情の中に日常の生活があり、恋があり、愛があり、結婚があるんだと思います。
もちろん結婚がゴールではなく、スタートなのは分かるけど、でも……結婚を1つの到着地点として考えるのはステキなことです。
誰もが星のように憧れの存在であったり、自分の人生を照らしてくれる大切な人を探していたり、見つけたりするものです。
そんな単純な結婚感よりも、前世があるかないかは分からないけど、遠い昔から探し続けていた人を想うような、そんなラブソングを作ってみました。
愛する人を見つけた人は、その相手がその方のMy Starでありますように。
そして、EXILEがみなさんのMy Starのような存在であれますように……。
提供元:Yahooニュース