-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
活躍続く平祐奈『honey』ヒロインも好演(シネマトゥデイ)

昨年『未成年だけどコドモじゃない』『忍びの国』など話題作への出演が相次いだ平祐奈。公開中の映画『honey』では赤髪の不良・鬼瀬大雅(平野紫耀)にビビりまくるへたれな女子高生・小暮奈緒を演じている。
【写真】平祐奈、居眠り中…映画『honey』より
同作は鬼瀬から結婚を前提に付き合ってほしいと申し込まれ、断りきれずに交際するはめになった奈緒の恋模様を描いた作品。『ピーチガール』などの神徳幸治監督がメガホンを取っており、横浜流星、水谷果穂、高橋優らが出演している。
ロングへアを20センチもカットして“ザ・少女漫画”のヒロインという役どころを担当した平。イケメンに愛されるちょっぴり天然なゆるふわ系女子の奈緒は、ともすれば反感を買うこともありえそうな役だが、天真爛漫な笑顔を随所にちりばめて好演。
映画を観た人たちからは「奈緒が変わろうとしているのが、すごくグッと来ました」「祐奈ちゃん鬼かわいい」「気取らない演技がいい」といった感想が寄せられている。今年11月に20歳の節目を迎える平の今後の活躍にも注目したい。(編集部・海江田宗)
提供元:Yahooニュース