-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ヒロイン・吉田鋼太郎!? おっさん同士の恋愛ドラマ「おっさんずラブ」が連ドラ化(トレンドニュース(GYAO))

俳優・吉田鋼太郎が、“ヒロイン”役としてラブコメに挑む。2016年末に単発ドラマとして放送されて話題をよんだ、おっさん同士の恋愛ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)が連続ドラマ化。4月21日より放送スタートする(毎週土曜23時15分~)。
ヒロイン・吉田鋼太郎が2人の男から迫られて、いきなりモテ男に……>>
主人公の春田創一(田中圭)は、結婚したいのに全然モテない33歳の独身男。しかし、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)たちから思いを寄せられることになり――。
ネット上でも話題をよんだ単発ドラマ版から、田中圭と吉田鋼太郎が続投。さらに連続ドラマ化にあたり、林遣都が新キャストとして参入。林が演じるのは、春田の後輩かつルームメイトの牧凌太役。何事もそつなくこなすイケメンだが、たまにドSで毒舌な一面を垣間見せるキャラクターだ。春田、黒澤、牧が三角関係を繰り広げる。
モテる気配のないダメ男が、恋愛対象圏外だった2人の男から迫られて、いきなりモテ男の立場になる。その戸惑いが笑いを誘う。また、吉田鋼太郎演じる黒澤の一途な恋心には、腐女子ならずともキュンキュンしてしまうはず。“ヒロイン”にふさわしい、乙女な演技を見せている。
「おっさんずラブ」は、「この春いちばんピュアな恋愛ドラマ」とアピールしているが、確かにドタバタな恋模様は、笑えつつも、なんだか応援したくなるものがある。そして、「“人を好きになる”って何だろう」と考えさせられる瞬間も……。キュンとできるドラマを求めている視聴者には、オススメの作品かもしれない。
映像配信サービス「GYAO!」では、2016年末に放送されたスペシャルドラマ「おっさんずラブ」を4月21日までの期間限定で無料配信中。
(文/原田美紗@HEW)
提供元:Yahooニュース