
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
名取裕子 星野源ロス!?結婚祝福もお茶目に「ちょっと寂しい」「えーっていうのが残るのはなんなの?」(スポニチアネックス)

-
女優、名取裕子(63)が19日、パーソナリティを務める「オールナイトニッポン MUSIC10」(後10・00)に出演。星野源(40)と新垣結衣(32)の電撃結婚についてコメントした。
リスナーから、2人の結婚に触れたうえで星野の楽曲「恋」をリクエストするメールが。名取はTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じ、現実でも結ばれたカップルに、「本当にテレビのドラマと同じお2人が、テレビのドラマみたいな夫婦になるのかな、なんて勝手に想像してしまいます」と声を弾ませた。
星野は同局で「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)を担当している。名取は同じ「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを務めていることに触れ、「星野源さんは昨日火曜日、オールナイトニッポンの深夜。この隣のスタジオでやっていたそうですけど、一言もそれは触れなかったという事でね」とコメントし、「本当に久々に明るくてステキなニュースを聞いたという感じで、本当に心が和みました」と話した。
番組ディレクターが「ガッキーロスで騒いでいる」と暴露する一方で、「星野源さんロスの女子、いっぱいいるよね」と語った名取。「人気者同士の結婚ってステキって思うのと、チクッとどこか寂しい思い、自分と結婚するわけないのに、えーっていうのがどこかに残るっていうのはなんなの?」と笑った。
自身にも当てはまるようで、「この一般ピープルの私たちの気持ち。歳の差もあるし(自身には)関係ないのに、会ったこともないのに、なんかちょっと寂しいっていう」と、茶目っ気たっぷりだ。最後は「明るいニュースでお似合いのお2人ですから末永くお幸せに、みんなそう思っていると思います」と締めくくった。
提供元:Yahooニュース

