夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

第2子出産から3カ月の白鳥久美子、“産後あるある”なトラブルに悲鳴 「貞子だ!」「リングで見たやつだー!」(ねとらぼ)

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが1月20日にブログを更新。産後3カ月で発生した“あるある”なトラブルに思わず叫んでしまったことを明かしました。

【画像】白鳥さんの子どもたち

 第2子出産から3カ月がたった白鳥さんは、現在産後の抜け毛に悩まされていることを告白。第1子出産後にも激しく脱毛し“10円ハゲ”ができてしまったため、今回の出産では妊娠中から抜け毛対策用のシャンプーを使っていたそうですが、「産後3ヶ月でドバッと抜け毛がきました」と残念そうに結果を伝えています。

 白鳥さんは「シャンプーしてごっそり」「ドライヤーしてごっそり」とあまりに抜け毛が多いと明かし、「貞子だ! リングで見たやつだー! と叫んでます」と抜けた大量の毛から映画「リング」のワンシーンを思い出したもよう。

 「それでなくてもそこらじゅうに私の髪の毛が落ちてます」と自然脱毛も多いそうで、「ここ薄くなってるがなー!!」と頭皮が透けて見えてしまっている自身の写真を公開しながらツッコミました。

 前回は産後半年ほどで脱毛が落ち着き、新しい毛が生えてきたことを伝えていましたが「また生えてくると分かっていても落ち込みます」と抜け毛の多い間はどうしても気落ちするとのこと。最後に「どうやって隠そうか いっそのこと髪型変えようか悩み中です!」と対策に悩んでいると伝えています。

 ブログ読者からは「分かります。私も産後の抜け毛が凄かったです」「めちゃくちゃ気持ちわかります」と共感の声が。「生えてきますから!」「イメチェン良いじゃないですか」と白鳥さんを励ます声も寄せられました。

 白鳥さんは2018年にお笑い芸人のチェリー吉武さんと結婚し、2021年8月に第1子女児である“チェリ子ちゃん”が、2023年10月には第2子となる“チェリ坊くん”が誕生。SNSでは家族の幸せな日常を発信しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。