-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
女優EL、過去に結婚前提の恋愛も…いまは”独身主義者”に(WoW!Korea)

韓国女優EL(イエル、35)が、独身主義者であることを明かした。
ELは26日、ソウル市内でおこなわれたインタビューで、自身の結婚観について「私は独身主義者だ。このように考えるようになってから、長い年月が経った。非婚ではなく、危うく非婚主義者になるところだったが、そうではなくて独身主義」と語った。
その理由について「いまの私の人生に満足しているから。いまの生活が私にとって合っていると思う。両親や兄弟、私が”連れているもの”がとても多いから、全てに責任をもつことができるだろうかと考えた」とし、「作品に入ると、そのキャラクター(役柄)に入り込むスタイル。よって、自分の考えに没頭してしまうため、恋人に気遣うタイプではない。このような私が、結婚生活にうまく溶け込めるのかという疑問がある」と説明。
また「結婚を前提にした恋愛も、過去に経験がある。そのときに悟った。私は結婚とは合わない人だと…。もし、そのような人(結婚したい人)に出会ったら、どうなるのか。私の人生が、どの方向に行くかはわからない。いつか、いまとは違う話をするのかもしれない。そのときは『結婚は良いものだよ』と言うのかな」と笑顔をみせた。
提供元:Yahooニュース