
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
休業中の加藤綾子、第1子女児出産を報告 妊娠発表なしのサプライズにファンも「ビックリと嬉しさ」(ねとらぼ)

-
フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月31日にInstagramを更新。第1子女児の出産を報告しました。
【画像】休養入り後に公開したウエディングドレス姿 出産に至るまで、妊娠は公にしていなかった加藤さん。4月以来の更新となるInstagramに娘を抱く姿を公開し、「この度12月29日に第一子を無事出産いたしました! 元気な女の子です!」と報告。「赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました 今はホッとした気持ちと只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです」と感動を伝えています。
さらに、「そして 妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました」と関係者への感謝を述べ、丸々休業期間となった2023年について、「自分自身を見つめるとても良い一年になりました」と振り返っています。
なお、活動再開については特に触れず、「今は身体の回復に努めて ゆっくりと年末年始を過ごしたいと思います!」とのみつづっています。
喜びの報告へ、コメント欄には祝福の声の他「妊娠していたのも知らなかったし、ましてや出産なんて驚きです!」「突然のおめでたい報告にビックリしました!」「わぁ ビックリと嬉しさ おめでとうございます」と驚く声も見られました。
加藤さんは2016年にフジテレビを退社しフリーに転向。2021年6月に一般男性と結婚し、2022年6月には番組放送開始からメインキャスターを担当していたフジテレビ系「Live News イット!」を9月末で卒業することと、同年10月以降休業に入ることを伝え、以来SNSの更新ペースも落ちていました。
提供元:Yahooニュース

