
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
新井恵理那、産後3カ月弱のスピード復帰 「楽しくてあっという間」と元気な姿見せるも心配の声「無理しないで」(ねとらぼ)

-
10月に第1子出産を報告したフリーアナウンサーの新井恵理那さんが12月29日にInstagramを更新。産休明け初となる番組収録に臨んだことを報告しました。
【画像】生まれたばかりの息子
久々のスタジオで撮影した笑顔のソロショットを投稿し、1月3日放送の「芸人シンパイニュース」(テレビ朝日系)で産休から復帰することを報告した新井さん。1年ぶりに「爆笑問題」の田中裕二さんや太田光さん、「霜降り明星」のせいやさんや粗品さんと共演したことも伝えており、「楽しくてあっという間でした」「新年早々、かなり濃縮されたおもしろを報じることになりそうですよー」と満足そうにつづっています。
この報告にファンからは「いよいよ新井ちゃん再始動ですね 待ってましたよ」「やったー! 久しぶりのテレビ出演」と活動再開を喜ぶ声が上がった一方で、「無理せず頑張ってくださいね」「子育ても両立だけど焦らずあわてず無理なくね」「仕事復帰早すぎ~ 笑 無理しないようにね」と早々の復帰を心配する声も寄せられました。
新井さんは2023年4月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、6月からは産休に。10月6日に第1子男児の誕生を発表しています。
SNSでは、少しずつわが子と出掛ける様子や日々の生活を発信。11月のお宮参りでは、産着で包んだ赤ちゃんを抱っこする神秘的な親子写真を公開し注目を集めました。
提供元:Yahooニュース

