夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ママタレント・坂下千里子「ADくんとか大好き!」(Lmaga.jp)


カンテレのトークバラエティ『おかべろ』(MC:岡村隆史、田村亮)に、ママタレントとして活躍する坂下千里子がゲストで登場。テレビ制作会社に勤める夫などについて語った。

【写真】ホストをつとめる『おかべろ』についてインタビューに応える岡村隆史

10年前、自身が出演していた番組のカメラアシスタントだった男性と結婚した坂下は、「テレビ局の紙袋を両手に抱えて走っているADくんとか大好き!」と、現場で汗水たらして頑張るスタッフにかっこよさを感じると明かす。アシスタントだった夫が、カメラマンとして初めて自分を撮影した際には、「そのときの喜びといったら、たまらなかった! 『ついにこの日がきたか!』と思いました」と、当時の感動に浸る場面も。


また、主婦としても多忙な日々を過ごしているという坂下は、夫から妻へのNGワードについて熱弁。「『俺のお昼は?』は絶対ダメ!」とした上で、「朝と同じ服で、部屋がきれいになっているわけでもないのに、『今日1日何していたの?』と聞くのは意地悪!」と持論を展開。そして、「うちの旦那は30代だから、まだトガっている」と、夫への不満も露わにした。この模様は、3月17日・昼2時27分から放送される(関西ローカル)。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。