夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

妊娠中の道端アンジェリカ、お腹出しファッションに釈明「体を冷やしたことはありません」(スポーツ報知)


 第1子妊娠中のモデルの道端アンジェリカ(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。前日にお腹を出したファッションの写真を投稿し、批判のコメントが寄せられたことに「ご指摘、ご意見、ご心配ありがとうございます」と釈明した。


 アンジェリカは15日に「今日はいい天気で最高だったねー早く暖かくなってほしいね」とのコメントとともに、シャツの裾を結んでお腹を出した写真をアップ。この投稿に対し「妊婦さんに見えないスタイル」などの絶賛コメントとともに、「お腹出したらダメ」「お腹冷えるの良くないですよ」「本当に妊婦として欠けてますね」「腕出しても足出してもいいですけど、お腹は守らないと」などの声が上がっていた。


 一夜明けた16日、アンジェリカは「昨日はコメントありがとう 全て読みました」と投稿。「私は、妊娠してから自分のことよりも何よりもお腹にいる赤ちゃんのことだけを考えて生活しています。妊娠する前から体を冷やしたことはなかったし、妊娠してからも冷やしたことはありません そして自分の基礎体温などを全て知ったうえで妊娠中のオシャレを楽しんでいます」と説明した。


 さらに「私は人より元々高めなので、むしろ昨日は暑すぎてショーパン履きたかったくらいです笑 汗掻いちゃうから」とし、「写真は手をあげてるからたくさん出てるように見えるのかも でも、ご指摘、ご意見、ご心配ありがとうございます これからも私らしいマタニティライフを赤ちゃんと楽しもうと思います」とつづっていた。


 アンジェリカは昨年末に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今年2月には第1子を妊娠していることを報告していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。