夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ギャル曽根、息子の11歳誕生日を報告「あっという間」「大好き、大好きと毎日言い続けてます」(スポーツ報知)

 大食いタレントのギャル曽根が、6日までに自身のSNSを更新。長男が11歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】11歳のバースデーケーキ

 インスタグラムに「息子のお誕生日 あっという間の11歳 本当早い」と書き始め、「大好き、大好きと毎日言い続けてますが、最近は恥ずかしいから外ではやめてね。って。 どんどん成長するなぁ。。 私もママになって11歳か。。 大変なことも沢山(たくさん)あったけどあっという間の11年でした。 これからはもっとゆっくり成長してくれると嬉(うれ)しいな。 なんだか母は寂しいよ。」と率直な思いをつづったギャル曽根。

 「でも健康に毎日楽しく過ごせてすくすく育ってくれてありがとう 素敵(すてき)で楽しい歳になりますように おめでとう 大好きだよ。笑」とメッセージを記した。

 この投稿にフォロワーからは、「おめでとうございます」と、多くの祝福コメントや「恥ずかしがる時期ですかね!大人になっていくのですね」「頑張れお母さん」「外では・・・ってところがまた可愛(かわい)い」「子供の成長って本当に早いですよね」といった共感の声などが寄せられている。

 ギャル曽根は、テレビ制作会社勤務で「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」など人気番組を手がけた名城ラリータさんと2011年に結婚。12年に長男、16年に長女を出産した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。