
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
今田美桜、ドラマでの制服ブレザー姿が現役高校生そのもの 「めーっちゃかわいいー」「まさに神ショット」(ねとらぼ)

-
ドラマ「いちばんすきな花」(フジテレビ系)の公式Instagramが11月4日に更新。深雪夜々役で出演している今田美桜さんの制服姿を公開しており、ファンからは「めめめーっちゃかわいいー」「まさに神ショット」と喜ぶ声が寄せられています。
【画像】最近の今田美桜さん
ブレザーの制服を着て黒板に書かれた「いちばんすきな花」の文字と“でんでん虫”のイラストを指さしている今田さん。制服姿は第4話に登場した過去回想シーンでの衣装で、3月で26歳を迎えたとは思えないほどよく似合っています。
ファンからは「制服似合いすぎ ほんとに可愛すぎる」「全然、制服の違和感ない~可愛い過ぎ」と称賛する声や「久しぶりに美桜ちゃんの制服姿見れてテンション上がりました」と喜ぶ声が寄せられました。
「いちばんすきな花」では、美しく生まれたが故の苦悩を持つ夜々を演じている今田さん。美容師として働く夜々は同僚の相良(泉澤祐希さん)に好意を持たれ執拗(しつよう)につきまとわれており、第2話の相良から逃げるシーンでは今田さんが7回も全力疾走したという撮影風景が注目を集めていました。
提供元:Yahooニュース

