
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
モデルの美優、臨月間近のぽっこりおなかショット 切迫早産で“ほぼ寝たきり”生活「なんだか痩せてきて」「フラフラ」(ねとらぼ)

-
第2子を妊娠しているモデルの美優さんが10月4日にブログを更新。5日から臨月に入ることを伝えるとともに、切迫早産入退院したりほぼ寝たきり状態だったマタニティーライフを振り返りながら、現在の体調について明かしました。
【画像】美優さんの家族ショットまとめ
「長いようであっという間だったな…ついに! 明日!! 臨月です」「希望の産院で出産ができるーーー」と喜びを伝えた美優さん。「今日陣痛がきたとしてもさすがにあと1日足りないので大きな病院に転院してください。なーんて事はないでしょう…ないよね? 笑」とこわごわつづりながら、「前回の検診ではもういつ産まれても大丈夫と言ってもらっていましたが…切迫早産の人はいつまで絶対安静なんですかね…?」と疑問も呈しています。
また、8月に切迫早産で入院して9月に退院し、その後も自宅で安静に過ごし1カ月以上“ほぼ寝たきり生活”であったことから、「筋肉がすーっかりなくなってしまい妊娠中に蓄えていた体のお肉はどこかに消えてしまい…筋肉もなくなったのでなんだか痩せてきてしまって貧血も相まってフラフラ」と現在の体調についてもコメント。
2歳の息子をひざの上に座らせた重さだけで脚が震えたそうで、「運動したい! とまでは言わないですが…体力をすこーしでいいので取り戻したい」「近所に軽いお散歩? くらいは行けるようになりたいけど…」と体力作りに運動したいという思いも。しかし、「引き続き自宅安静するように言われているので勝手な事はしませんが…」と次の検診で医師に聞くまでは引き続き安静にしていると伝えました。
美優さんは2021年1月にフリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんと結婚。9月には第1子となる長男を出産しており、2023年6月に第2子の妊娠を発表。Instagramやブログでは、滝川さんや息子との楽しそうな日常を公開しており、10月1日には息子の2歳バースデーをお祝いした幸せいっぱいの家族写真を公開していました。
提供元:Yahooニュース

