夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

北斗晶、アントニオ猪木さんの命日に孫誕生を報告「猪木さんに是非…国民栄誉賞を」と願う(中日スポーツ)

 元女子プロレスラーの北斗晶(56)が1日、インスタグラムを更新。夫のプロレスラー佐々木健介(57)との結婚式の主賓を務めた「燃える闘魂」故・アントニオ猪木さんの命日と自らの結婚記念日に、長男・健之介さんとプロレスラー凛の間に8月に誕生した初孫を報告した。

◆北斗晶、アントニオ猪木さんの命日に孫誕生報告【写真】

 タオルを首に掛けた猪木さんの銅像とのスリーショットの写真に「元気があればなんでも出来る!! 猪木さんが亡くなってから1年。時が経つのは早いですね。今日は私達が結婚式を挙げた日で28年前に猪木さんが主賓挨拶をしてくれた事を猪木さんの銅像を見ながら思い出しました。今日は無事に孫の寿々が生まれましたのご報告も出来ました」とつづった。

 さらに「沢山の猪木さんのファンも方も来られてて…改めて猪木さんって偉大です。猪木さんに是非…国民栄誉賞をと猪木さんを支えて来られた皆さんが頑張ってます。皆さんもご協力宜しくお願い致します。猪木さんに会えた様で元気が出ました」と願いを込めた。

 フォロワーからも「今にも、おしはじめそうな、猪木さんの像ですね。1年…早いですね」「猪木さんの銅像の前で笑顔撮影。私は素敵だと思います。猪木さんがそういう方だったって証ですよね」「私も猪木さんの国民栄誉賞に是非協力したいです」「元気があればなんでも出来る!! 最高最強」と声が上がった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。