夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

才賀紀左衛門の元パートナー『最近いろいろあった…病みかけた』意味深投稿に心配の声 週刊誌報道が影響か?(中日スポーツ)

 格闘家でタレントの才賀紀左衛門(34)と事実婚を解消した元パートナーで、ブロガーとして活躍する絵莉さんが28日までに自身のブログを更新。意味深な胸中をつづった。

◆生々しい… 才賀紀左衛門と絵莉さんのやりとり【画像複数】

 26日夜の「しっかりしないと!」と題した投稿で「最近いろいろあったのと、急に涼しくなった気温のせいか? 昨日今日と気分の浮き沈みが激しくて 病みかけたけど」と、最近はメンタル面が正常ではなかったと吐露した。

 だが、生後11か月の息子がご飯を完食した様子を見て「わたしがしっかりしないと!」と思わされたという。「ありがとう!!!!! 母ちゃんしっかりしないとね。♡ まだまだ未熟な人間すぎるな。精進しないと」と自身を鼓舞した。

 投稿には通常の2倍のコメントが寄せられ、ファンからは「人間はみんな完璧じゃなく、未熟なのでえりさんはしっかりする必要はないよ」「息子くんが心の支えになってくれますよ」「体より心が疲れてそうで心配」と親身な声が届いた。

 因果関係は不明だが、この投稿の2時間半後に、週刊誌による絵莉さんの独占インタビューがネット上に公開された。

 才賀は、2011年に一般女性と離婚。14年にタレントのあびる優と結婚。15年に長女が誕生し、19年12月に離婚。22年6月、絵莉さんの妊娠と事実婚を公表し、10月に息子が誕生した。今年7月、事実婚解消を絵莉さんが公表した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。