夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ますおか岡田“元サヤ再婚”説を否定 「 全然そういった方向はない 」(AbemaTIMES)


 リクルート住まいカンパニーが、2月28日(水)、都内にて「SUUMO 住みたい街ランキング2018 関東版 記者発表会」を開催。昨年末にタレント・祐佳と離婚したお笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が登場し、“元サヤ再婚”説を否定した。


 同イベントでは、「住みたい街ランキング」の他に、「SUUMO」池本洋一編集長が「この年末に晴れてシングル男性になった」岡田のために作ったという「モテる駅ランキング(シングル女性率が高い駅)」を発表した。


 その際、岡田は「シングル男性になった」というワードを聞いて、「いらんこといわんでいいんです(笑)。確かに私の人生スタイルも変わりましたが」とツッコミ。続けて「もし結婚したら住みたい街はどこか?」との質問が飛ぶと、「最初に住んだのは千歳烏山。だから結婚するならもう1回原点に戻って千歳烏山からかな…?岡田の第2ラウンドの人生は、そこからもう1回スタートしようかな」と動揺しながら答えた。


 そして、年内に祐佳と“元サヤ再婚”するのではないかと伝えられたことについて聞かれると「わぁ~!(報道が)出てましたけど。全然そういった方向はないんで」とコメント。佐々木希が妊娠を報告したニュースについて意見を求められると、「かぁ~!ホントにね~、ええね~、渡部(建)くん。羨ましいなぁ~」と感嘆。「父親になる渡部さんにひと言」との声には、「…頑張れ!頑張るしかないよ。頑張るしかないよ」と自分にいい聞かせるように繰り返していた。


テキスト・写真:ayumi

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。