
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
早朝謝罪、水卜麻美アナ「ちょっと声ちっちゃくないですか?」愛あるフォローでジャングルポケット斉藤慎二、全力で「ハァイ!」(中日スポーツ)

-
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(40)が23日、水曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」に生出演。不倫騒動について謝罪した。
この日は午前5時50分の番組開始直後、MCの水卜麻美アナ(36)が「今日はまず、斉藤さんから視聴者の皆さまにお伝えしたいことがあるそうです」と切り出し、グレーのジャケット姿の斉藤が登場。真っすぐにカメラを見据え、「今回、世間を騒がす問題を起こし、皆さまに不快な思いを与えてしまい、本当に申し訳ございません」とわびた。
さらに「自分自身のことで、こういったお時間をいただくのも本当に申し訳なく思っています。ですが少しでも皆さんを笑顔にできるよう、自分を律して精進していきたいと思っています。皆さんにしっかりと謝罪をさせていただきたいと思っています。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪を繰り返し、再び頭を下げた。
微妙な空気のまま、番組がスタートすると、水卜アナが「ずっと聞きたかったことがあるんですけど…」と切り出すと、「『この話、どうやって終わらせたらいいか分かんないな』みたいな時に結構『ハァイ!』って最近使わせてもらうんですけど、あれどっから出てどうやって終わってるんですか?」と斉藤の持ちネタに話を振り、愛あるフォローを見せた。
斉藤もホッとした様子で「ハァイ!」を実演したが、水卜アナは「ちょっと声ちっちゃくないですか? どうしたんですか?!」と厳しくダメ出し。斉藤が全力で「ハァイ!」を見せたところで「これだ!スッキリした!」と納得し、番組は通常進行に戻った。
斉藤は17日、「FRIDAY DIGITAL」で福岡の美人キャバクラ嬢との不倫が報じられた。
提供元:Yahooニュース

