
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
中条あやみ、“いい年したおじさま”のストーカー行為に苦言 つきまとい&盗撮に「こういうのって気付いてるから!」(ねとらぼ)

-
モデル・俳優の中条あやみさんが8月18日にInstagramストーリーズを更新。ストーカー被害を告白し、怒りをあらわにしています。
【画像】新婚の中条さん
中条さんは、「いい年したおじさま」がスーパーの前で中条さんが出てくるのを待ち続け、また声もかけずにずっとついてきたことに言及。「やめなさいね? こういうのって気付いてるから! 盗撮とかも含め」と強い口調で抗議しました。
また、「なにか気になることがございましたら付いてくるのではなくお声をかけてください」とコメント。「明るい笑顔で応援してますと言って頂けると嬉しいです! 暗い声で言われると割と怖いです! 以上」と率直な印象を伝えながら、ファンに向けてわかりやすくお願いしています。
中条さんは5月1日、かねて交際していた男性との結婚を発表したばかり。今後も「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います」と仕事を続けていくとしています。
提供元:Yahooニュース

