夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「彼らしい結婚発表だった」…フィギュアの“兄弟子”が明かす「羽生結弦」、そして両親の「結婚観」「家族観」(現代ビジネス)

 世界中が驚いた衝撃の結婚発表から数日経っても、世間では、「お相手は誰なのか?」という話題が尽きない。そんな羽生結弦に小学2年生からフィギュアスケートを教えた都築章一郎氏の教え子で、羽生の“兄弟子”にあたるフィギュア解説者・佐野稔氏が改めて羽生結弦を祝福する。

【写真】メダリストから国民的アイドルまで…「ユヅ」と「噂になったオンナたち」 「本当に良かったね。私も結婚したのが28歳のときだったので、親しみが湧いております (笑)。誰と結婚したのか、誰もわからない。これがいかにも羽生結弦らしい。

 結婚はするけど、お相手は表に出さない。競技引退してもなおファンの数が増え続けているような感じですから、公表したらまたファンが大騒ぎしてしまう。そこまで考えた上でのベストな発表の仕方だったんじゃないかな。

 今夜も私は明治神宮外苑のスケート場でインストラクターをやってきたんですけど、 コーチのみんなが『相手は誰なんだろう』と騒ぎ立てていました。きっと、フィギュアスケート界の人ではないんでしょうね。この世界の人だったら、さすがに誰かわかるでしょうから。お相手はベールに包まれたまま。それはそれでとても羽生結弦らしい感じでいいなと思っています。

 とにかくフィギュアスケートを第一に考えている選手だった。フィギュアスケートが第一にあって、普通、人間が生きていく中ではいろいろなことを経験していくわけじゃないですか。恋愛というものも、人間が成長していく上では通るべき道だと思いますし、人を好きになるということは非常に大切なことですし。そういう、ごく一般的に大人になっていくという過程をしっかりと踏んできたんだなというふうに、今回の発表を知って思いました。

 今回のことは、周囲からのアドバイスもあるとは思いますが、本人が納得しなければ、こういう発表の仕方はしないですよね。この手法はスマートだし、誰も傷つけることもないでしょうし、傷つけるつもりもないでしょうし、そういう意味で言うと非常に羽生らしさがあったなと思いました」

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。