夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

成田悠輔氏 結婚11年目の妻とのなれ初め明かす「大学生の時に…」 妻をかわいいと思う瞬間とは(スポニチアネックス)

 米エール大助教授で経済学者の成田悠輔氏(37)が3日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。結婚11年目の妻とのなれ初めを明かした。

 スタジオトークで、妻との出会いについて聞かれた成田氏は「街中で、ナンパっていうわけでもなく。どうやって出会ったんだろうな…」とコメント。これに、若槻千夏が「あ、このごまかしかた、ひろゆきに似てる!めっちゃ覚えてるんだよ」とイジると、成田氏は「大学生の時に、カフェかなんかで友だち同士で一緒になった。合コンっていうわけでもなく、友だちの友だちみたいな」と明かした。

 「どっちから気に入ったんですか?」との問いには「五分五分ぐらい」。誘ったのは「7:3ぐらいでこっちかもしれないです」と照れ笑いを浮かべた。

 「何て声かけたんですか?」の質問には「あんまり何て声かけたとかなくて。そんな言葉ってあるものですか?」と成田氏。若槻からの「メールでしょ!」のツッコミに、成田氏は「なんかガラケーメールだったような記憶が…」と苦笑。「でも、言葉じゃなくて、何となくそうなるって多いような気がする、自分の場合は。プロポーズも言葉なくて、なんとなく…」と主張した。

 事前取材を担当した野々村友紀子氏から「行ってきますのチューはたまにされるって言ってましたよね?」と情報提供があると、成田氏も「たまに」と大テレ。「ビビビッ!と思った瞬間は?」との質問には「ビビビってよりはポカポカと」と答えた。

 生見愛瑠からは「奥様をかわいいと思う瞬間は?」という質問も。成田氏は「ずっと思うっちゃ思う。一緒に生活するようになると、こういう時にときめくっていうより、いついても常に変わらず、ポカポカみたいなほうが(いい)。いるだけで何もしなくても、違和感がないっていうことが一番尊いのかなって(思う)」と話した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。