夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ふっさふさだ! 笑福亭鶴瓶、52年前に撮影された妻とのラブラブペアルック「師匠、若ぁ!!」「2人とも可愛いやん!」(ねとらぼ)

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが7月25日にInstagramを更新。52年前、結婚前に撮影された現在の妻とのペアルック風2ショットを公開しました。

【画像】2人にそっくりな長男の駿河太郎さん

 「52年前大学時代の嫁と僕の写真が出てきました」とのキャプションで、懐かしい写真を投稿した鶴瓶さん。ウエーブがかかったふさふさヘアの若い鶴瓶さんは、白い帽子をかぶって笑顔の妻とおそろいに見えるデニムに明るい色のスエットを合わせており、写真は楽しそうな2人の雰囲気が伝わる1枚となっています。

 「今も昔も素敵なご夫婦のままですね」とファンが喜ぶ1枚には、「2人とも可愛いやん!」「師匠、若ぁ!!」と当時の写真に沸き立つ声とともに、「奥様、息子さんと似てらっしゃるー!」と息子で俳優の駿河太郎さんと妻が似ているという指摘も寄せられていました。

 鶴瓶さんと妻は大学の入試で出会い、入学後に再会。のちに落語家となる鶴瓶さんが当時所属していた落語研究会にマネジャーとして妻を勧誘したというエピソードも残っています。また2人は大学の友人らとフォークソンググループ「あのねのね」を結成たものの同グループが清水国明さんと原田伸郎さんのデュオとして1973年に「赤とんぼの唄」でメジャーデビューする前に脱退。その後2人は1974年10月に結婚し、1975年には第1子となる長女、1978年6月には長男の駿河さんが誕生しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。