
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
梨花さん「50歳を迎えた今、美容に本気のスイッチが」。MY BESTスキンケア&ヘアケアは?(MAQUIA ONLINE)

-
「最近、キレイになりたい欲が爆上がり中なんです」と語る、梨花さん。50歳を迎え、尚もパワフルな生きざまに、多くの人々が勇気づけられているはずだ。その笑顔を支える、日々欠かせないビューティアイテムについて聞いてみた。
【写真】イケてる50代を駆け抜けるために! 梨花さんのMYベスコス●梨花さん
1973年5月21日生まれ。東京都出身。唯一無二の存在感を放ち、モデルの枠に収まらないクリエイティビティ溢れる生き方に多くのファンが。昨年11月には、トータルセルフケアブランド『アクニー』を発表。5月月に50歳を迎えたんですが、40代は子育てに精一杯で、美容欲を含めて色々と落ちてしまったんですよね。でも、一昨年の春に髪をショートにしたあたりから、「さぁ、どうしよう?」って考え始めて。それと同時に50という年齢に向き合ったとき、ここで諦めてしまうのはどうなの?って思ったんです。私、何事もあがくタイプなんで(笑)。そして今、子供が11歳になって少し余裕が出てきたこともあって、キレイになりたい欲が爆上がり中! インターネット上に年代別の私を比較した画像があるんですけど(笑)、それを見ると20代後半と40代前半が老けて見えるんです。ってことは、年齢じゃないじゃん!!って。だから、くすぶっていた40代の私と、美容に本気でギアを入れた50代の私、どっちがキレイでいられるのか検証したい。何もしないより、何かをした方が絶対に良いはずで、それならいっそ楽しもうって考え始めたら、50代の人生まで楽しい気がしてきて。そういう“ワクワクアドレナリン”のようなものを、大切に持ち続けていきたいですね。「とにかくものすごい乾燥肌なので、保湿は重視しています。日々のケアが基本ですが、私の年齢ではセルフだけではなかなか時間がかかるので、時にエステやクリニックのようなプロの手を借りることもありますよ。『私、そういうのはやらないんで』、なんて言わないです(笑)。ただ、度が過ぎない程度に上手に取り入れることが大切ですよね」
提供元:Yahooニュース

