夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

24人のサバイバルゲーム「奴隷区 The Animation」に千本木彩花、木下鈴奈、緑川光が出演(映画.com)


 [映画.com ニュース] TOKYO MXほかで4月から放送を開始するテレビアニメ「奴隷区 The Animation」に、「アニメガタリズ」の千本木彩花、「まめねこ」の木下鈴奈、「坂本ですが?」の緑川光が出演することがわかった。


 同作は、「E★エブリスタ」ほかで人気を博した岡田伸一氏の小説を、オオイシヒロト氏がコミカライズした「奴隷区 僕と23人の奴隷」(双葉社刊)のアニメ化。勝負をして勝てば敗者を奴隷化できる、“SCM”と呼ばれる器具を手に入れた24人の男女が、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを繰り広げる。2014年には、秋元才加と本郷奏多のダブル主演で実写映画化された。アニメ版では、監督、脚本として「つぐもも」の倉谷涼一が登板。キャラクターデザインと総作画監督を「ハイスクールD×D BorN」のごとうじゅんじ、アニメーション制作を「つぐもも」のゼロジーと「ハイスクールD×D BorN」のティー・エヌ・ケーが担当する。


 千本木は、ある人物に狂信的な思いを抱く、歌舞伎町の人気キャバクラ嬢・葛飾ジュリアを演じる。木下は、歌舞伎町のホスト・新宿セイヤに貢ぎ続け、ついには“SCM”で彼を奴隷化しようとするゴスロリ趣味の持ち主・豊島アヤカ役、緑川はアヤカをだまし、彼女を“SCM”で奴隷にしようと企むNo.1ホストのセイヤ役を担当する。


 リニューアルオープンしたアニメ版公式サイトでは、ジュリア、アヤカ、セイヤを含めた6人のメインキャラクターが描かれたアニメ版キービジュアルも公開されている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。