
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
“こんまり”近藤麻理恵、長男を抱っこした2ショットをインスタ初公開 「初めての男の子育児でバタバタする毎日」(ねとらぼ)

-
片付けコンサルタントの“こんまり”こと近藤麻理恵さんが5月15日にInstagramを更新。生後約3週間の第3子長男を抱っこした写真を投稿しており、ファンからは「可愛いですね~~」「もうお二人の面影を感じます」と和む声が寄せられています。
【画像】こんまりさんの家族ショット
「初めての男の子育児でバタバタする毎日」と慌ただしい日々を送っていることを明かした近藤さん。「噂通り、脂っこい香りが 息子のアタマから漂ってきてワァオとなったり」と、長女と次女が赤ちゃんの頃にはなかったにおいに驚いたことを明かしながら、「そんなことも含めて、今しかない瞬間をじっくりと味わおうと思います」と育児の楽しみをかみしめているようでした。
ファンからは「目もとが似てますね~」と赤ちゃんの顔立ちにほっこりする声や「生まれた時から男女の頭の匂いって違いますよねー」と近藤さんの体験に共感する声とともに、「ゆっくり休んで無理しないでくださいね~」と体調を気遣う声も寄せられています。
近藤さんはもともと日本の情報番組などに出演する人気片付けコンサルタントでしたが、2019年に片付けをテーマにしたドキュメント番組「KonMari ~人生がときめく片づけの魔法~」がNetflixで配信されたことで米国での知名度が急上昇。2月にはアカデミー賞授賞式に出席したことが話題となりました。プライベートでは2014年に結婚し、2015年に長女を、2016年に次女を出産。2021年1月には第3子の妊娠を発表し、4月23日に出産したことを報告していました。
提供元:Yahooニュース

