夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局(映画.com)


 [映画.com ニュース]米人気女優ジェニファー・アニストンと夫で俳優のジャスティン・セローが、結婚からわずか2年半で破局を迎えた。


 2人は2月15日(現地時間)、アニストンの広報担当者を通じて「これ以上憶測が広がるのを防ぐため、正式に破局を発表することにしました。これは昨年末、双方合意のもとで下した決断です。カップルとして別々の道を歩むことにしたとはいえ、親友であることに変わりはありませんし、今後もこの友情を大切にしていくつもりです」という内容の共同声明を発表。さらに、「本来ならば内輪で対処すべき事柄ですが、勝手な憶測と作り話にすぎないゴシップ記事が多数出回っている現状を受け、真実を直接お伝えしたいと思ったのです」と発表に至った経緯を説明したうえで、「私たち2人は、お互いに対する深い敬意と愛情を、この先も持ち続けていきたいと思っています」と友好的な別れだったことをアピールした。


 2011年から交際を始め、翌12年に婚約。15年8月、米ロサンゼルスにあるアニストンの自宅で極秘挙式した2人だが、米ピープル誌が関係者から入手した話によれば、付き合い始めた当初から仕事の都合で離れて過ごすことが多かった。特に最近は、アニストンが地元ロサンゼルスで親しい友人たちとの時間を優先する一方、セローが長年活動の拠点にしていたニューヨークで1人過ごす機会が増えていたという。


 その結果、2人の心が徐々に離れていったのではないかと、同関係者は推測している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。