夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「DA PUMP」ISSA、最強モテ男伝説を明かす!アプローチは女性側から「隠しきれない性格」(スポーツ報知)

 ダンスボーカルグループ「DA PUMP」が14日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜・午前11時50分)に生出演。ボーカル・ISSAのモテ男ぶりについて語った。

【写真】DA PUMP、メンバー変遷してデビュー26周年

 この日の「ぽいぽいトーク」のゲストとして登場。「女性スキャンダルがあったら、俺に任せとけっぽい」との質問に対し、ISSAは「マル」の札で回答。「隠しきれない性格なんでしょうね。手繋いでて何が悪いんだとか思ってたんですけど、相手様に迷惑がかかるということを覚えた」と明かし、「今は結婚して子どももいるんで」と語った。

 出演者から「堂々としてかっこいい」と称賛の声が上がると、ISSAは「あまりにも堂々としすぎて、CMの話が1回きたんですよ。事務所は怒ってるから、もちろんCM受けるわけないじゃないですか。もったいねーなって思った」と話した。

 過去の連絡先は「断捨離しました」と明かしたが、親交のあるゴリエは「昔のISSAの携帯1個で出版社が作れたもん」と多彩な交友関係を証言し、「振る舞い方とか会話も優しいの」とISSAを絶賛。

 またMCの神田愛花から「相手からプッシュがきちゃうってことなんですか?」と聞かれると、「きますよね、割と」と回答。同席したメンバーも「僕たちも一緒の席で女性が横にいたとしたら、女性が落ちる瞬間を見るんですよ。『あ、今落ちた』みたいな。だから女性の方からだと思うんですよね」「人生に3回モテ期あるじゃないですか。ISSAくんは、まだ1回目終わってないです」などと希代のモテっぷりを明かしていた。

 ISSAは2018年に一般女性と結婚し、19年に第1子の女児が誕生した。ネット上では「1回目のモテ期がまだ終わってないISSAさんおもろいなw」「残り2回は来世に持ち越し」「ISSAモテるのわかるなぁ。そしてやはり歌上手い!」「ISSAさんは一生モテ期」「モテ男だから仕方ない」「ISSAかっこいい」などの声が上がっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。