夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

とにかく明るい安村はBGT決勝進出で称賛 NSCの後輩オリラジ中田には「芸で勝負を」と辛辣批判(日刊ゲンダイDIGITAL)

「I'm back. Don't worry, I'm wearing」(私は戻った。安心して、はいてますよ)

【写真】中村アン、芹那も…「とにかく明るい安村」モノマネが流行中(2015年)

  机をたたきながら大爆笑していた審査員の姿が印象的だった。5日、英国の人気番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(BGT)の決勝に出場したお笑いタレントの、とにかく明るい安村(41)。準決勝でいったん敗退した安村は「ワイルドカード」枠で敗者復活。惜しくも優勝は逃したが、この日も、お馴染みの裸芸を披露し、観客から大きな声援と拍手を浴びていた。

 NSC東京校6期生の安村は2000年から、「アームストロング」という名のコンビを結成。だがパッとせず、14年にコンビを解散すると、ピン芸人として活動を開始。裸で様々なポーズを取りながら股間を隠し、「安心してください。はいてますよ」というセリフで締めるネタで大ブレーク。

「ベストフンドシストアワード2015」大賞を受賞するなど絶好調だったが、16年に「週刊文春」に不倫疑惑を報じられ、仕事が激減。以降、お茶の間でも姿を見ない日が続いていただけに、今回の決勝進出にネット上では、《よく頑張った安村》《腐らずに芸人を続けてきてよかったね》などと称賛の声が溢れている。 一方、そんな“現場復帰”を果たした安村と比較されているのが、安村と同じNSC東京校出身のオリエンタルラジオの中田敦彦(40=10期生)だ。中田は5月末に更新したユーチューブで、先輩芸人のダウンタウンの松本人志(59)に対して「審査員やり過ぎ」などと持論を展開。今もネットで賛否の意見が飛び交っているのだが、安村の活躍後、目立ち始めたのが《中田さん、あなたも芸で勝負したら》といった意見だ。

《安村さん、お見事。やはり芸人は芸で目立つべき。芸で勝負できなかった人が他の芸人を批判しないでほしい。中田さん!》

《安村さんも中田さんも同じNSC東京。文春砲で出番が減ってもコツコツと芸を磨いてきた安村さんは偉いな。中田さんはね…》

《中田も「ブリテンズ・ゴット・タレント」出たら?日本の芸能界が嫌なんでしょ》

 果たして中田はどうするのか……。 

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。