夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

武藤十夢、日本FP協会のウェブCM「もっと話そう、お金のこと。握手会編」&特設サイトに登場(日刊スポーツ)

 元AKB48の武藤十夢(28)が1日、日本FP(ファイナンシャル・プランナーズ)協会のウェブCMと特設サイトに登場した。

 気象予報士、防災士に加えてファイナンシャル・プランナーの資格を持ち、今回の起用となった。

 ウェブCMは「もっと話そう、お金のこと。握手会編」。家族や友達とはなかなかできないお金の話を、武藤とファンのやりとりからFP相談を身近に感じる内容。

 一方、特設サイトのタイトルは「武藤十夢と学ぶマネースクール」。武藤が講師を務め、結婚から老後までのさまざまなライフイベントで必要になるお金のことや資産所得倍増プランなどについて、全9問のクイズの解説動画を通して楽しく学ぶ。

 武藤は「撮影をしながら、私自身も勉強になることが沢山あって楽しかったです。皆さんも一緒にマネーリテラシーを身につけましょう」と笑顔で話している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。