夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

Mattが人命救助していた「あの日、僕が見つけなければ…」(テレビ朝日系(ANN))

タレントのMatt Rose(28)が“人命救助”をしていたことが分かった。5月31日に、自身のインスタグラムで明かした。

Mattは先月、一緒にいた化粧品会社「レカルカ」の会長・梅田英姫さんが女性用化粧室内で倒れた際、化粧室内に駆け込み、救急車を呼び、病院まで付き添うなど献身的な対応をしていたという。

インスタでは退院した梅田さんとの2ショット写真を添え、「退院おめでとうございます。やっと会えてうれしかったですし、お礼に頂いたLVのニットTシャツ着てきました。すてきなプレゼントありがとうございます」と喜んだ。

梅田さんが倒れた際を振り返り、「あの日、僕が見つけなければ、どういう結末が待っていたのかを考えると、本当に恐ろしいですし、少し自分の頭によぎった事や自分の勘。そこを信じて行動することが、良い方向に進むことがよく分かりました。救えることが出来て本当に良かったです」としみじみ。

梅田さんには「本当にレカルカママの存在がどれだけ大きいのかを感じました。家族はもちろん、お肌で悩んでるお客様を助ける心。本当に大尊敬です」と絶大な信頼を寄せているようで、「これからもっとたくさん一緒に、素晴らしいコスメ開発をし、たくさん思い出を作りましょう」と呼び掛けた。

これを受けて梅田さんもインスタグラムのストーリーズにMattの投稿を引用し、「マット君は命の恩人 光栄過ぎるお言葉にまた涙が出ちゃう」とつづっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。