夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「想像以上に大変」 育児奮闘中の宮崎瑠依、“まるで天使”な次男のニューボーンフォトにほっこり(ねとらぼ)

 元横浜DeNAベイスターズ・荒波翔さんの妻でタレントの宮崎瑠依さんが、5月31日にInstagramを更新。23日に出産を報告した第2子次男のニューボーンフォトを公開しました。

【画像】夫の荒波さん

 宮崎さんは2017年11月に荒波さんと結婚し、2020年5月に第1子長男を出産。2023年5月23日に第2子次男を無事出産したことを報告しています。

 今回の投稿では、生まれたばかりの次男のニューボーンフォトを披露。宮崎さんとの2ショットと次男のソロカットが公開されました。白いふわふわのクッション&おくるみに包まれた様子は、まるで天使のようです。

 宮崎さんは「新生児の時期ってほんとあっという間なんですよね」「産まれたてのこの天使のような姿を写真に収めるニューボーンフォト」としみじみコメント。「産後、退院してなにかと大変な時期だから……撮るのを躊躇(ちゅうちょ)してしまう人も多いと思いますが、きっと撮って後悔することはないと思います」とつづりました。

 なお、撮影は仲の良い友人が出産祝いに機会を設けてくれたとのこと。プロのカメラマンに自宅で撮影してもらい、「息子も身を委ねてスヤスヤ とても楽しく撮影できました」と語っています。

 また、27日には「お七夜をお祝いしたりニューボーンフォトを撮ったり……」と退院後の生活を明かしていた宮崎さん。「二人育児って想像以上に大変ですね~ 笑」「まだまだペースがつかめません」と、慣れない2人育児に奮闘する状況を伝えていました。

 かわいらしいニューボーンフォト公開にファンからは、「かわいすぎる」「翔クンにもるいさんにも似てて美男子ですね」「天使だ~」といったあたたかいコメントが寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。