夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

成長っぷりにも注目 本並健治、愛娘“ぷくぷくちゃん”の生後100日のお食い初めを報告 「てんやわんやで行事終了しました」(ねとらぼ)

 元サッカー日本代表で解説者の本並健治さんが6月1日にInstagramを更新。娘の生後100日をお祝いするお食い初めを報告しました。

【画像】出産からの現在まで

 本並さんは、“ぷくぷくちゃん”と呼ぶ愛娘と、妻でタレントの丸山桂里奈さんとの家族ショットを投稿。「100日お食い初め! 昨日今日で色々てんやわんやで行事終了しました。ぷくぷくちゃんは衣食住困りません様にガンバ!!」と親心をつづりました。

 成長をともに見守ってきたファンからは祝福の他、「もうそんなに経ちましたか!」「大きくなりましたね」「立派に成長されてますね」「髪もフサフサ黒髪ですね」など、すくすく育っている様子をともに喜ぶ声が寄せられました。

 本並さんと丸山さんは2020年9月に結婚を発表。2023年2月23日に丸山さんが第1子女児の出産を報告しており、夫婦それぞれのSNSではたびたび愛娘の育児の様子を報告。5月31日には娘をお宮参りに連れていったことも伝えていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。