夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

遠野なぎこ、のろけから一転“スピード破局”公表 「懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく」(ねとらぼ)

 俳優の遠野なぎこさんが6月1日にInstagramを更新。交際していた男性とスピード破局していたことや、破局にいたった理由について明かしました。

【画像】最近の遠野さん

 5月17日にVTR出演したバラエティー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、マッチングアプリで知り合った30代の男性との交際を公表していた遠野さん。その後、ブログでは2週間前に交際スタートしていたことを明かし、「人生は短い。人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ」と宣言し、30日放送のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)にVTR出演した際には、お相手の男性と結婚したいほどだと明かしていました。

 しかし、31日には同じく「バラいろダンディ」内で件の男性とはもう破局していたことや、既に別の男性が気になっていることをぶっちゃけ。6月1日にはあらためてブログとInstagramで破局を伝え「OA上、前日のフジテレビ『ぽかぽか』で惚気てしまっていたのでこの場では何もお話する事が出来ずゴメンなさい」と謝罪。「全ては、私の裏切りと“束縛して欲しい”なんていう幼稚な要求が生んだ結果です。情けないオンナです」といきさつを語りながら、「それでも、私は懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく事でしょう」とまとめています。

 ファンからは「さすがなぎさんだわ! って思って笑いました」「みんな色々あります。大丈夫!!」という優しい言葉とともに、「なぎこさんらしくありのままで。なぎこさんの幸せを願っています」と遠野さんの幸せを願う声が届いていました。

 遠野さんには3度の婚姻歴があり、2009年5月に結婚した最初の夫とは同年7月に離婚。2014年5月に元プロボクサーの男性と再婚してから6月に離婚。さらに、2023年2月に一般男性と再々婚しますが、2週間でスピード離婚していました。

 ブログやInstagramでは、近況、仕事や日常の他に、母親との関係が原因して発症した摂食障害についてつづることもある遠野さん。破局公表同日の5月31日にも「分かってるんだ。ある時期から、人相が変わってしまった事も。ある時期から、少しだけサイズダウンしてしまった事も」と過食嘔吐(おうと)と拒食を繰り返した結果に言及。「でも、どうにも出来ない。これが“摂食障害”という、恐ろしい病の現実なのです」「こんな病、世の中から無くなればいい」と悔しさをにじませていました。

 また、自身が抱える摂食障害や醜形恐怖症などを発症するにいたったいきさつや幼少期の生育環境、母親との確執などについては、自著『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』(ブックマン社)などの作品でも赤裸々につづっています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。