夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

12年ぶり出産の河辺千恵子、娘の1歳バースデーに幸せ家族写真 “和室フリースタイル分娩”の様子も公開(ねとらぼ)

 タレントでピラティスインストラクターの河辺千恵子さんが6月1日にブログとInstagramを更新。娘の千凛(せんり)ちゃんが1歳バースデーを迎えたことを報告しました。

【画像】再婚後の河辺さん

 「千ちゃんこと千凛(せんり) 無事1歳を迎える事ができました!」と報告し、緑豊かな森林で撮影された家族写真を投稿した河辺さん。「たくさんの方に可愛がって頂き、おかげさまで人が大好き&好奇心旺盛な活発ガールへと成長しています」と周囲への感謝を伝えながら、「子供がありのまま輝けるように明るく楽しく見守っていきたいと思います」と母の目線でつづっています。

 同日、河辺さんは1年前にInstagramストーリーズに投稿していた“和室分娩”の様子を再投稿。河辺さんは2度目の出産に際し、妊婦自身の意思を重んじるフリースタイル分娩を選択しており、バランスボールに突っ伏してリラックスした状態で千凛ちゃんを出産するシーンなどを投稿しました。

 生後3カ月の時点で、早くもかつて自身が所属していた芸能事務所「テアトルアカデミー」に娘が所属したことをInstagramストーリーズを通して伝えていた河辺さん。ファンからは「とっても素敵なファミリーフォトだね 千ちゃんの笑顔が最高!」「可愛くて可愛くていつもpost楽しみにしています」「成長楽しみにしています」とすてきな家族写真へときめく声が寄せられています。

 河辺さんは10歳で子役デビュー後、2001年からはローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして人気を博しました。2008年に21歳上のプロデューサー・おちまさとさんと結婚し2010年5月に第1子となる長女を出産するも、2015年11月に離婚を発表。2020年11月には整骨院を経営する一般男性と再婚し、2022年6月初頭に第2子である千凛ちゃんの出産を伝えていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。