
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
市村正親、15歳長男・優汰の最新ショットが「イケメン」 母・篠原涼子に“そっくり”の声も(ねとらぼ)

-
「ホリプロActor」の公式Instagramが5月25日に更新。俳優の市村正親さんの長男で、同じく俳優の市村優汰さんの近影を公開しました。
【画像】市村さんの別カット
同アカウントでは、芸能事務所「ホリプロ」所属のタレントが登場。今回の投稿では、マネージャーが撮影した「#オフショット」として、キリっとした目つきでカメラを見つめる優汰さんの近影が披露されました。
優汰さんは2008年5月、市川さんと俳優・歌手の篠原涼子さんの間に誕生(両親は2021年に離婚)。2016年からは市村さんが旗揚げした「市村座」に出演しており、2021年には大作ミュージカル「オリバー!」で本格的に俳優デビュー。自身のInstagramでは、さまざまな舞台に足を運ぶ様子を伝えており、2023年3月には市村さんとの2ショットも公開しています。
優汰さんの近影について、SNSでは「イケメン」「美形だな~」など容姿を絶賛する声が。他にも、「母ちゃん6割、父ちゃん4割ぐらい?」「お母さんのDNA強いな~」「血筋ってすごい」など、母である篠原さんに似ているという声が多く上がっていました。
提供元:Yahooニュース

