夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

山崎夕貴、出産前最後の旅行で念願の初マタフォト 富士山バックにしたふっくらおなかに「笑顔満載で育ちそう」(ねとらぼ)

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5月25日にYouTubeチャンネルを更新。妻であるフジテレビの山崎夕貴(崎はたつさき)アナウンサーと出産前最後の夫婦旅行へ行ったことを報告し、旅先で撮影したマタニティフォトを公開しました。

【画像】おばたさんが投稿した山崎さんの写真

 おばたさんは3月16日に、山崎アナの第1子妊娠を報告。2人は以前から不妊治療に取り組んでおり、後におばたさんのYouTubeチャンネルで治療中の心境も明かしていました。

 今回は、山梨県へ旅行に行ったおばたさんと山崎アナ。「2人きりで旅行に行くことなんて、もしかしたらないかもしれないからね。おそらく最後だね?」「うーん、しばらくはね」と、出産前最後の夫婦旅行だと意識している様子です。

 旅行の目的は“マタニティフォトを撮ること”。「山中湖花の都公園」で富士山を背景に真っ白なワンピースを着た山崎アナの写真を撮影し、ふっくらしてきたおなかが分かるマタニティフォトを披露しました。

 その後は、以前も来たことがあるというリゾートホテル「ふふ河口湖」へ宿泊。おいしい食事に舌鼓を打ち、「無事に生まれますように」と2人で乾杯します。

 過去に宿泊したホテルにもう一度来たいと思った理由について、「ここ来たときに本当にゆっくりできてさ、ぜいたくな、ゆっくりした時間過ごしたなあと思って」「たぶん子ども生まれたらこんなゆっくり過ごせないだろうなあ」と語る山崎アナ。「名前マジで決めないとね!」「どういう子に育ってほしい?」と、生まれてくる子どもについて幸せそうに会話を続けました。

 この動画にファンからは、「お2人のお子さんは笑顔満載で育ちそう」「夫婦仲良くてえぇな~」「マタニティーフォトすてき~ おなか結構大きくなってましたね」とほっこりコメントが多数寄せられています。

 おばたさんと山崎アナは2018年3月に結婚。おばたさんのInstagramやYouTubeではたびたび山崎アナの姿が投稿されており、仲の良い夫婦の姿が多くのファンに支持されています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。