夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「サバンナ」高橋茂雄、“サウナ婚”の妻と感動あふれるウエディングフォト 地元の式で「アホほど泣きました!」「キスは長めにした」(ねとらぼ)

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが5月25日にInstagramを更新。妻でタレントの清水みさとさんと地元の京都で挙式したことを、ウエディングフォトに添えて報告しました。

【画像】“サウナ婚”となった清水みさとさん

 たくさんのウエディングフォトを投稿し、「5.21に結婚式やりました!!」「最高の写真とったので見てください」と伝えた高橋さん。「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!」と笑いや感動があふれる結婚式だったことを明かしながら、「神父さんにキスは長くした方がええよと言われ長めにした」「ナイスキスって言われた」と思い出に残るワンシーンを思い入れたっぷりに振り返りました。

 同日、清水さんも結婚式の様子を投稿。「最高の瞬間がずっとずっと続いて、いつのまにか一日が終わってました!」「みんなで大笑いして、ふたりして爆泣きです」と幸せいっぱいの時間だったことを報告しました。

 ファンからは「きゃあーーー! 素敵過ぎるやん」「うわすてき!! おめでとう お幸せに!」「こんなの『おめでとうございます』の言葉しかない素敵な写真」「おめでとうって何百回も言いたいぐらい素敵なお二人です」と祝福する声が相次いでいます。

 高橋さんと清水さんは2022年12月に結婚したことを報告。2人には銭湯やサウナが大好きだという共通点があり、初めての出会いもサウナだったことやお互いを思う気持ちなど明かしていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。