-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
坂上忍 小泉&豊原の不倫公表に物申す「声なき声を無視して…擁護できるわけない」(スポニチアネックス)

俳優の坂上忍(50)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。歌手で女優の小泉今日子(52)との不倫を公表した俳優の豊原功補(52)の会見に「カッコつけちゃダメです」と不満顔を見せた。
【写真】マスク姿で取材に応じた小泉今日子
番組では、小泉と豊原の一連の騒動を特集。タレントのキャシー中島(65)は「いい俳優さんだなと思っていたけど、はっきり言って嫌だった。誠実さを何も感じなかった。言っていること1つ1つがセリフのように感じるし、妻を思いやる言葉も、子供を思いやること言葉もない。離婚の話もしていないって、ダメじゃないですか。凄い嫌な気持ちの会見だった」とバッサリ。昨年ドラマで共演したというタレントのフィフィ(41)も「世間を敵に回しても貫くみたいなのがカッコいいだろうと思っている。男も女も酔ってないですか?」と斬り捨てた。坂上は「会見映像で僕も『ん?』って思うところがある」と物申し、「我々業界人だったら、多くの方が同じ印象です。カッコつけちゃダメです」と同調した。
また、一部で今回の不倫公表を“潔い”という声も出ている。こういう流れについて、坂上は「不倫を認めるわけにはいかない。それは、傷つく人がいるから。この2人は僕らからしたら同業者。表に出る人で、言葉も持っているし、出る時の見え方も知っている。ただ、相手の人、奥さん、お子さんが同じような反論ができるんですか?って(こと)。あまりにリスクが高すぎる。奥さんとお子さんの声なき声を無視して、賞賛なんてできるわけない。擁護なんてできるわけないと僕は思う」と強く主張した。
提供元:Yahooニュース