
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「ウマ娘」声優の三宅麻理恵が結婚を報告 相手は「思いやりのある穏やかで優しい方」(ねとらぼ)

-
声優の三宅麻理恵さんが3月31日、Twitterを更新。入籍したことを報告しました。
【声優仲間からの祝意の声】
三宅さんはこれまでに「アイドルマスターシンデレラガールズ」の安部菜々役や「銀の匙 Silver Spoon」でヒロインの御影アキ役、アプリ「ウマ娘 プリティーダービー」のマーベラスサンデー役などを務めています。
Twitterでは、結婚した相手は一般人であると報告。「思い立ったらすぐに突っ走ってしまいがちな私を時に諭し、時に背中を押してくれる、思いやりのある穏やかで優しい方です」と説明しています。
投稿の最後では、「まだまだ未熟な私ではありますが、これからもみなさまへの感謝を忘れずにより一層楽しんでいただけるお芝居や作品作りを目指して精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします」とファンや関係者らにあいさつしました。
三宅さんの投稿には、「おめでとうございます! 末永くお幸せに!」「優しく包容力があってしっかり者なマリエッティなら、幸せな家庭を築くこと間違いなしだ! 夫さんも幸せ者だ!」「いちファンの身ではありますが、身内の吉報のように嬉しいお知らせでした」などと祝福の声が続出。
また、鬼頭明里さんや山本希望さん、松嵜麗さん、五十嵐裕美さんら多くの声優仲間からも祝意が伝えられています。
提供元:Yahooニュース

