夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヘンリー&メーガンから「王室を擁護」も…英国王室に嫁いだ女優ソフィー・ウィンクルマンが注目ドラマのシーズン2に出演決定(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー))

『ダウントン・アビー』の製作者で脚本家でもあるジュリアン・フェロウズの同名小説が原作の歴史ドラマ『ベルグレービア 秘密だらけの邸宅街』シーズン2の放送が決定。英国王室のメンバーで、フレデリック・ウィンザー卿の妻でもある女優ソフィー・ウィンクルマンが主要キャラクターの一人、貴族のレディー・ロチェスターを演じる。

【写真】気品あふれる英国王室メンバー! 女優ソフィー・ウィンクルマンのスタイルアルバム

シーズン1では、ロンドンの超高級住宅街ベルグレービアを舞台に、ワーテルローの戦い前夜のパーティの余波を描いていた。

シーズン2はシーズン1の25年後を描き、まったく新しいストーリーが展開される。『Daily Mail』によると、ソフィーは「物語の中心人物の一人」だという。

「とても幸運なことだと思う。ソフィー・ウィンクルマンとは私が書いたTV版『Titanic』で一緒に仕事をしたことがあって彼女のファンだったが、キャスティングは監督のジョン・アレクサンダー率いるグループが決定した」とフェロウズは同紙にコメントしている。

ソフィーは2009年、マイケル・オブ・ケント王子(エリザベス女王のいとこ)の息子フレデリック・ウィンザー卿と結婚して、ロイヤルファミリーの一員になった。ソフィーはもともと女優で、結婚後も仕事を続けており、『サンディトン』シーズン1にはシャーロット・ヘイウッドの友人、レディ・スーザン役で出演。来月から始まるシーズン3にも登場する。

彼女は王室の公務を担ってはいないため、王室メンバーとして姿を見せるのは2022年のエリザベス女王の国葬など、限られた時だけだ。

Netflixで『ハリー&メーガン』が配信された際には、ロイヤルファミリーが「残酷なメディアの注目や批判、うそに晒されている」と発言。

「絶えず残酷なメディアの注目や批判、うそ、卑劣な手段で攻撃する、事実に基づかないテレビ番組に直面しながらも、熱心に仕事を続け、不平を言わず、勇気あるロイヤルファミリーの高位メンバーと、親密な関係が強まっていくことを私は大事にしています。彼らは常に私に優しく、彼らを知ることができて光栄に思っています」と2022年12月、『Spectator』誌に書いている。

『ベルグレービア 秘密だらけの邸宅街』シーズン2の放送開始日は未定。シーズン1は日本ではスターチャンネルで視聴可能。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。