夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ロシア出身の小原ブラス、日本の寒さに私見「日本の寒さを経験すると皆いつも『死ぬ死ぬ』って騒ぐくらい…」(スポーツ報知)

 ロシア出身のタレント・小原ブラスが27日までに自身のツイッターを更新。日本の寒さについて私見を述べた。

 この日、「寒波で『寒い寒い』言ってると、『ロシア人はこのくらい平気でしょ?』と必ず言われるけど、ロシア人は冬に外で活動する概念がないし、屋内は常に25度以上ある所で生活してるから、冬でもエアコンしかなくて外に出かけなきゃいけない日本の寒さを経験すると皆いつも『死ぬ死ぬ』って騒ぐくらい弱いよ?」とつづった小原。

 さらに自宅でジブリ映画のキャラクターのスウェットを着込んでいる写真をアップし、「そんなわけで冬に寒い思いをすることがないロシアにカイロ持って行ったことあるけど、全然必要とされなかった。外ではカイロくらいじゃ効かないし、家では必要ない」と続け、「逆に東京の家は暖房つけても寒すぎて、基本トトロの着ぐるみを着てカイロ3個貼ってやっとな生活をしてる」と報告していた。

 小原はロシア・ハバロフスク生まれ。ロシア人の両親のもと生まれるが、5歳の時、両親が離婚。母親が日本人と再婚し、兵庫県姫路市に移住している。現在、日本国籍取得に向けて動いており、ロシア軍のウクライナ侵攻についても独自の視点から意見を発信している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。