-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
元夫と同居の不思議…葉月里緒奈“魔性の女”は今も現役(日刊ゲンダイDIGITAL)

魔性の女、葉月里緒奈(42)が25日発売の「女性セブン」で不思議な家族関係を明かした。
葉月はかつて真田広之(57)やイチロー(44)と交際、「好きな人にたまたま奥さんがいただけ」という“名言”でバッシングを受けた。1998年にハワイの寿司職人と結婚するも2カ月でスピード離婚。2004年に不動産会社の社長と再婚、同年長女(13)を出産。セレブ妻へ転身し、魔性封印かと思いきや、同誌の直撃インタビューに応じ、衝撃の事実が次々と明かされた。
実は2010年ごろに離婚し、その後籍を抜いたまま元夫宅に娘と共に同居。ところが昨年、ジュエリー関係の会社社長と交際、娘を捨てて、新恋人宅へ転がり込んだものの、また前夫の家に出戻ったというのだ。ところが新恋人とは別れたわけではなく「ちょっと前に籍を入れようかという話になったんですけど……様子を見て」いるそうで、むしろ新恋人との距離は縮まっているという摩訶不思議。しかも同棲中も、娘のご飯を作りに前夫宅に出入りしていたという。前夫からすれば、籍は抜かれ、娘は置き去り。家には出入りし、気がついたら戻ってくるわ……。新恋人も含め、みな葉月の“都合のいい男”である。
芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「彼女の論理は一般の人が理解できるものではありません。あの馬の目のような、真っ黒で濡れた瞳で全男性を支配下に入れてしまう。まるで男性をおもちゃにしているようでも文句が出ないのは“魔性”ゆえです。元ご主人が今も葉月さんに未練があるから、母親の悪口も言わないし、思春期の娘さんも母親のことを非難することなく、達観しているのでしょう。葉月さんを受け入れる元夫とよくできた娘さんがいるから成り立つのです」
魔性復活、というより「魔性変わらず」か。
提供元:Yahooニュース
-
1:
名無しさん
美しすぎて羨ましい
2018-01-25 19:37:39