夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

篠田麻里子は不倫疑惑に“シロ”主張 週刊誌を巻き込む「代理戦争」でドロ沼化必至(日刊ゲンダイDIGITAL)

 昨年末、ペットフード開発販売会社を経営する夫のA氏と離婚調停中であると報じられた元AKB48の篠田麻里子(36)。

篠田麻里子は不倫騒動で袋叩きも通常稼働 むしろ“鬼メンタル”「見習いたい」の声あがる

 原因は篠田とベンチャー起業家X氏との不倫疑惑だとされ、篠田は、昨年5月ごろから、X氏と不貞行為を繰り返していたという。夫はX氏にも民事訴訟を起こし、証拠としてLINEのやりとりやX氏との肉体関係の日付が記入された月経管理アプリの記録が提出されたという。

「『週刊文春』『週刊新潮』が同じ週にこの件を報じました。両誌とも、篠田がA氏に不倫について問い詰められ、自殺を持ち出す“修羅場音声”についても触れており、ネタ元は同じとみていいでしょう」(スポーツ紙芸能担当記者)

 これに対し篠田は、12月28日に自身のインスタグラムで〈私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます〉と不倫を完全否定した。

■「週刊女性」で猛反論

 一方、今週17日発売の「週刊女性」では、篠田サイドが文春や新潮の報道に猛反論している。

〈激白スクープ 修羅場データはでっちあげ/8000万円要求の“恐喝メール”/娘の存在を“人質”に/篠田麻里子の親族が明かす不倫騒動の「全内幕」〉

 と題されたその記事では、篠田サイドの主張が親族を通して語られている。

 それによれば、音声データはA氏に都合のいい部分のみを切り取ったものであり、月経管理アプリの画面も誰でも簡単に作れるもので、不倫の決定的証拠にはならないと主張。さらに夫婦の音声データなどの暴露は、プライバシー侵害などの不法行為にあたるという弁護士の見解も掲載。夫が離婚に際して、慰謝料8000万円の支払いなど篠田に10の要求を突きつけたメールも、篠田の仕事や娘を盾にとった脅迫罪に当たる可能性があるという。双方の主張は真っ向から対立。さながら週刊誌による“代理戦争”の様相なのである。

 ワイドショー芸能デスクはこう話す。

「こうなったら法廷で決着をつけるのが一番でしょうね。『週女』の篠田サイドの主張が本当で、篠田が“シロ”であるというのなら、名誉毀損でも営業妨害でも、篠田からも夫に対して訴訟を起こせばいい」

 係争中は一切、コメントを出さず、いずれにせよ判決後に会見をすればいいという。

「裁判は長引くでしょうが、その間、ずっとマスコミに取り上げられることになり、勝てば彼女は完全復活できる。しかし負ければタレント生命は風前のともしびとなるでしょう。どちらにせよ、このままだと彼女はジリ貧ですから」

 このバトル、ドロ沼化必至の訴訟合戦に発展しそうな気配だ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。