
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
2度離婚の飯島直子、両親亡くなり「初めて孤独感じた」 ネット共感「いつかはそんな日がくるんだよな」(スポーツ報知)

-
女優の飯島直子(54)が9日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ2 スペシャル」に出演。30年来の友人でタレントのRIKACO(56)と番組MCで女優の長谷川京子(44)とトークを展開し、現在の心境を明かした。
【写真】54歳・飯島直子の近影
飯島は1997年に「TUBE」の前田亘輝と結婚したが、2001年に離婚。12年12月に会社経営の男性と再婚したが、20年に離婚したと報じられた。
飯島は、両親が他界したことを明かし、「去年?一昨年か、母が亡くなった時に、本当に初めて孤独を感じた。自分の血縁がいないっていう感じ」と吐露。
以来、生活にも変化があったようで「生存確認がちゃんとできるように…っていう感じですよ。何かあったときに発見されなかったらつらいじゃないですか。セコムも入った」と告白した。
ネット上では「両親他界で初めて孤独を感じたって、本当にそう。母がくも膜下で倒れて危なかった時、一瞬脳裏に私1人ぼっちだなって思った。幸い母は施設入所だけど毎日笑顔で過ごしてくれてる でもいつかはそんな日がくるんだよなぁ」「私もそうなるんだろな。セコム入る金ないしどーしよー」「私は実父以外に血縁こそ存在してるけど、どんな気持ちになるのかちょっとこわいんだよな」といった声が寄せられた。
提供元:Yahooニュース

