夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

安藤サクラ、結婚前から柄本佑の実家で柄本明らと同居「自分が無理なく一緒にいられる気がしたんです」(スポーツ報知)

 女優の安藤サクラが8日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜・午後10時)に出演。2012年に結婚した俳優の柄本佑との結婚時のエピソードを明かした。

【写真】安藤サクラの意外な身体能力にビックリ!

 2008年、22歳の時に柄本と知り合い、12年に結婚した安藤は「出会って、すぐ向こうの家族と同居し始めたんです」と話し始めると「付き合ったのが7月の後半、大みそかに『結婚します』って、あいさつに行って、ちょうど向こうの実家が引っ越しをするところだったので、引っ越すタイミングで同居が始まりました」と続け、結婚する前から柄本の実家で同居をスタートさせていたことを明かした。

 安藤の父は俳優で映画監督の奥田瑛二、母はエッセイストの安藤和津、姉は映画監督の安藤桃子。柄本の父は俳優の柄本明で、母が女優で18年に亡くなった角替和枝さん(享年64)と、ともに芸能一家で育った。

 番組MCの山崎育三郎は「柄本家にすんなり入っていけたの?」と質問。この問いかけに安藤は「どちらかというと自分の家族よりも波長が(合った)。自分が無理なく一緒にいられる気がしたんです。だから、産前産後もずっと向こうの実家でした」と笑顔で明かした。

 結婚の決め手については、「あんまりないです…。若いから結婚に対するプレッシャーはなかった」と答えていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。