
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
門倉凛、誹謗中傷に「正直ショック」「言葉は武器にも」 北斗晶&佐々木健介の長男との結婚後メディア露出が激増(ねとらぼ)

-
プロレスラーの門倉凛さんが1月7日、Instagramストーリーズで自身への誹謗(ひぼう)中傷に対する思いを長文で吐露しています。
【画像】北斗ファミリーとなった門倉さん
門倉さんは、元プロレスラーでタレントの北斗晶さんと佐々木健介さんの長男・健之介さんとの結婚を2022年5月に発表。以降、ニュース報道やテレビ出演などメディアへの登場が増えていました。
投稿で門倉さんは「言いたい事があるなら言えばいい」「その人が頑張ってるか。頑張ってないか。は確かに人が見て判断されます。私がそう見えてなかったのであれば仕方ありません」とした上で、「ただモチベーションをわざわざ下げる為に書いてきたり言ってくるのはどうかと思います。言いたい気持ちわからなくないですが正直ショックですしガッカリしています」と、単なる中傷としか思えない声への正直な気持ちを告白。
さらに、「例え傷付けるつもりでなかったとしても言葉で人を傷付けるという事をもっと理解してほしいです。言葉は武器にもなります。相手が私で良かったと思います」と、言葉が鋭い刃となり得ることへの理解を求め、「こう言う事が増えないでほしい。純粋に何やっててもその人の事を応援できる人がいっぱいいてほしいです。私の心からの願いです」と結んでいます。
門倉さんはプロレス団体「マーベラス」の「AAAWタッグ王座」に青木いつ希さんとのタッグで出場し第17代目王者となった実力派プロレスラー。結婚後は同タイトルの第5代目王者であり、“しゅうとめ”ともなった北斗さんをはじめ、夫家族との親密な様子ををしばしば伝えていますが、一方で本業のプロレスの方がおざなりになっているのではないかという批判も一部ファンから上がっていました。
提供元:Yahooニュース

