夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

俳優ヒョンビン「息子の見た目、ママとパパが混ざっている…最終目的地が気になる」(中央日報日本語版)

俳優ヒョンビンが息子について言及した。

1月5日に放送されたKBS2TVバラエティ番組『芸能ライブ+』第114話では映画『交渉』の俳優ファン・ジョンミン、ヒョンビン、俳優カン・ギヨンがインタビューに応じた。

この日、ヒョンビンは嬉しいお知らせを直接紹介してほしいという質問に「『共助2』が本当によく作られました」と答えて拍手を受けた。

だが、ヒョンビンにはそれより嬉しいことがある。女優ソン・イェジンと昨年結婚し、8カ月後の11月27日に息子を得たヒョンビンは「私の個人的に良いことがあって、それをおっしゃっているようですが、赤ちゃんが生まれました」と話した。

​また、子どもの見た目がママとパパの中で誰に似ているのかという質問に「そうですね。まだよく分かりません。混ざっているような気もするし…周りから聞くと、子どもの顔は多く変わると聞きました」とし「最終目的地がどこなのか気になります」と答えた。



提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。