夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

再々婚のともさかりえ、幸せオーラあふれる“結婚指輪ショット”に反響 「本当幸せそうなお顔」「指輪まぶしい」(ねとらぼ)

 俳優のともさかりえさんが1月4日にInstagramを更新。左手の薬指に結婚指輪が光ったソロショットを公開しており、ファンからは「ご結婚おめでとうございます」「きゃっ 指輪まぶしい」など反響が寄せられています。

【画像】43歳を迎えたともさかさん

 2022年12月25日に編集者の一般男性と再々婚したことを発表したともさかさん。お相手は「人生の大先輩」と年上であることを明かしており、「編集者という職業もあるのか、常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」「共に過ごせる時間に感謝して、残りの人生を楽しんでいけたらいいなと思います」など良き信頼関係を築いていることを伝えていました。

 ともさかさんはこの日、「箱根駅伝が終わってしまった(号泣の絵文字)今年も沢山のドラマがあり、往路も復路も楽しませてもらった」と箱根駅伝を一喜一憂しながら見守ったことを報告。正月休み中のオフモードなソロショットを公開しており、左手の薬指にはシルバーの指輪が輝いています。

 ファンからは、「りえちゃん! 指輪!」「指輪してる~」「指輪が…おめでとうございます」「結婚指輪が光っています」「りえちゃん本当幸せそうなお顔で嬉しいです~ 指輪も素敵ですね」「りえちゃんの幸せそうな表情で、私も幸せな気持ちになりました」など幸せオーラにあふれた姿に反響が寄せられました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。