夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「家はいつもぐちゃぐちゃ」 2児の母になった「マッサン」シャーロット、やんちゃな息子たちの写真が幸せいっぱい(ねとらぼ)

 NHK連続ドラマ小説「マッサン」でヒロインを務めた俳優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが12月28日にInstagramを更新。「この2人の男の子との忙しい一年でした」と振り返りつつ、息子たちの写真を公開しました。

【画像】シャーロットさんの家族ショットまとめ

 シャーロットさんは、やんちゃ盛りな息子たちの写真を複数公開。「家はいつもぐちゃぐちゃ。誰かがいつも泣いている。しかし、そこにはたくさんの喜び、たくさんの笑顔があります」と、息子たちとの充実した生活を伝えています。

 シャーロットさんは2016年に前夫と離婚し、2018年12月に日本出身でYouTuberとしても活動するカナダ人男性との再婚を発表。2019年10月に第1子を、2021年9月に第2子を出産しました。

 7月には、1年前に引っ越してきたという米ニューメキシコ州にある新居と広大な庭の写真をInstagramで公開。「私たちが新しい家に引っ越したとき、それはただの汚れでした。私は1年間執拗に園芸をしました」とつづりながら、遊具が置かれ、ちょっとした公園のようになった庭の様子を紹介していました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。