夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

南海キャンディーズ・しずちゃん&佐藤達が2ショット公開 左薬指には指輪、12日結婚発表(日刊スポーツ)

 お笑いコンビ南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(43)が13日、自身のインスタグラムを更新。婚約を発表していた俳優佐藤達(とおる、47)と12日に結婚したことを報告した。

 山崎は、ともに左手薬指につけた指輪をアップで見せたツーショット写真を添付した、佐藤との連名での直筆メッセージの画像を掲載。

 「先日、山ちゃんのラジオで婚約を報告させていただきました私たちはおかげさまで12月12日に結婚しました。ラジオ出演時から、たくさんのあたたかい祝福メッセージにふたりで感動しております。本当にありがとうございます。この感謝の気持ちを忘れずにふたりで、おだやかな家庭を築いていきたいと考えております。これからもどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。2022年12月12日 佐藤達 山崎静代」とつづった。

 山崎は8日未明に放送された相方山里亮太のラジオ番組、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1時)で、佐藤と婚約したことをサプライズ報告したばかりだった。

 2人は昨年6月の舞台「徒然アルツハイマー」で共演し、今年3月交際開始。「不毛な議論」で山崎は「お芝居がすごいなと思って」などと相手の印象を語り「私から追いかけて初めて振り向いてくれた人」などと話していた。同番組には佐藤も出演し、山崎の良さに笑顔をあげるなどラブラブぶりを見せた。佐藤は紙芝居詩人としても活動しており、プロポーズはしずちゃんとの出会いや気持ちを描いた紙芝居で思いを伝えたという。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。